【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
不安を味わい尽くして
今月の魚座のあなたは、これからやってくる新しい生活に対して、不安に思う気持ちが大きくなってしまいそうです。

一つ一つの変化に対して「せっかく〇〇したのに」、「やっと〇〇だったのに」と自分なりに折り合いをつけてやってきたことをもう一度元に戻すことがとても不安なのです。ですが、不思議なことに魚座のあなたはその不安を感じることで、自分自身が生き生きとしていくことにも気づくでしょう。

不安な気持ちを持つ私って、ちょっとアンニュイでいいんじゃない?と、そんな自分を客観的に眺めながら思う存分不安を味わい尽くしてください。あっけなく日常が戻った時にすんなりと受け入れられる自分がいますよ。不安な自分を甘やかせるのは自分だけです。他の人に慰められるとちょっとカチンと来てしまいますので、今月は他の人への相談等はほどほどに。

お酒を飲むならちょっとパンチのきいたバーボンがオススメです。あなたが不安に浸る時間をさらに演出してくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ