【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
あちら側に足を踏み入れてみませんか
今月の乙女座のあなたには、自分がずっと気になっていたあちら側への橋が架けられていることを実感することができそうです。

「あちら側?」そう思った方、あちら側です。あなたが今存在する場所ではなく、自分にはまだ無理だと思ってあきらめていたり、自分にはふさわしくないかも、なんて敬遠していたことだったり、とにかくちょっと興味はあるけれど、自分の意志で踏み込まなかった新しい世界に足を踏み入れるときがやってきたということを伝えたいのです。

不安を感じてためらってしまう人は経験者に話を聞いてみてください。自分自身のちょっとした不安を一つ一つつぶしていくことで、足元の橋はますます強化され、不安なくあなたをあちら側へと導いてくれるでしょう。一度橋が架かってしまえば行き来は自由になります。戻ってこられますから安心して橋を渡ってみてくださいね。

お酒を飲むならぜひ飲んだことのないジャンルに挑戦してみてください。新しい味を知ることでさらに世界が広がるでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ