【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
日常が戻ることへの不安
今月の天秤座のあなたはすっかり自粛生活にも慣れ、リズムを作り、この流れを素直に受け入れ始めていた分、新しい生活に対して非常に大きな不安を感じてしまいそう。

こんなにのんびりしていたのにあの生活に戻れるかしら、と思う人。こんなに忙しく振り回されていたのがおわったら抜け殻みたいになってしまうんじゃないかしら、と思う人。どちらにしても以前と全く同じ生活が戻ってはこないということに対して、どことなく不安な気持ちをおなかの中に持って過ごすことになりそうです。

すぐに元通りの日常に戻れるわけではないということは頭の中ではわかっているのですが、なんというか、変化に対する耐性が薄れてしまっているのです。まずは深呼吸をして自分の中でシミュレーションを繰り返してみましょう。こう来たらこうする、こうなったらこうしよう、そんなチャートを頭の中で作ることで徐々に気持ちが落ち着いていきます。戸惑うのは最初のうちだけ、すぐに自分自身を取り戻すことができますよ。

お酒を飲むなら不安な気持ちを明るくしてくれるフルーツビールがオススメです。豊かな果物の香りは、あなたを癒し不安を取り除いてくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ