【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
時を待ち見守ることが大切
今月は、蠍座さんお得意の一歩下がって周りを見守るというスタンスで過ごすことが吉となりそうです。様々なことが周りで起こりますが口出しは無用。なにか面倒くさそうなことが起こっているのを感じたら気配を消してその場から立ち去るか、言葉を濁して核心からするりと逃げましょう。あなたが何かを伝えたり、間に入ることによって物事が今の倍以上にややこしくなってしまいます。

今月は自分自身のことで精一杯です!という感じで振る舞ってください。そんな風にしながら周りの状況をよくよく観察することで、自分にとって有利な情報を得られたり、人と良い関係を築けそうです。

あなたが入るべきタイミングは必ずその時にわかります。とにかく今月は時を待ち、静かに過ぎるのを待つことを心がけてみて。

お酒を飲むなら熟成されたお酒がオススメ。静かに流れる時を受けとめ熟成されたお酒が、あなたの思慮深さをますます研ぎ澄ましてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ