【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
タガが外れてしまいそう
今月の射手座のあなたは我慢する生活の限界を迎え、徐々に戻る日常に対しての期待がとても大きくなってしまいそう。自由になったらやりたいことがリストアップされているような状態かもしれません。とにかく早くこの状況から抜け出して楽しく過ごしたいという気持ちが大きいため、すこし暴走してしまいそうです。

自分のペースを無視して欲望のままに過ごしてしまい、心は大満足しそうですが、そのために身体はかなりの無理をしてしまいます。そのままのペースで突っ走ってしまうと、いきなりエネルギー切れになりかねません。冷静さを心がけようとするものの楽しさが勝ってしまうため、冷静さを保つことができないのです。楽しむのは良いことですがくれぐれも体を壊さないように気を付けてくださいね。

お酒を飲むなら明るい気分になれる泡盛がオススメ。あなたが我を忘れるほどに楽しめる日が来るのはもう少し時間がかかりますから、せめてパーッと明るい気持ちになれるお酒で沖縄の風を感じながら少しだけ我慢を継続してみてくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ