【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
恋する準備、できていますか
今月の水瓶座さんは恋愛運が12星座の中で一番です。パートナー運もアップしているので、お付き合いをしている人がいる方は、結婚へと話を進めるにはいいタイミングとなりそうです。

決まった人がいない方も今回の自粛生活の中で自分自身の人生をゆっくり考えることができ、人との付き合い方に関しての考えが変わった方もいるのではないでしょうか。新たな気持ちになっているのはあなただけではなく周りの異性も同様のはずです。恋人探し、婚活など新たな気持ちで取り組んでみてください。

今まで相手に求めてきた条件が多少なりとも変化していることに気づくはず。それがあなたが真に相手に求めるべきことだったのです。さあ、自分自身の気持ちが固まったところで新しい恋や出会いをたぐり寄せましょう。来たるべき出会いに備えて恋する準備を万端に!

お酒を飲むなら恋する気持ちを感じられるような甘~いカクテルがオススメです。心も身体もピンク色に染まってしまうような甘さを思う存分楽しんでくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ