【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
自分のできる範囲を知りましょう
今月の蟹座のあなたは誰かを助けたい、誰かの役に立ちたいという気持ちがとても強くなりそうです。コロナ支援と聞いて普段は買わないものをネットでポチポチと購入したり、近くのテイクアウトできるお店を探して助けたり、とにかく誰かを助けたいという気持ちが次々とあふれ出てきて、お金と気力を使いまくってしまいそうです。

ちょっとお財布のひもが緩くなってしまうところは気を付けてもらいたいのですが、この波に乗って優しさを振りまくことであなた自身が癒されることにつながります。ですので自分のできる範囲での手助けを思う存分行ってください。

あなたの抱えているストレスが、その行為によって解消されることにもつながります。が、もう一度言います。できる範囲にとどめてください。ネットの支援や寄付などしすぎないようにしましょう。

お酒を飲むならビールがオススメです。グラスに注いだ金色の綺麗な液体は、あなたの金運低下にストップをかけてくれます。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ