【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
塗り替えることを恐れないで
今月の牡牛座のあなたは、今までの概念を塗り替えることを恐れず突き進んでみてください。

地のエレメントを持つ牡牛座のあなたは、新しい土地ややり方に対して警戒心を抱き、なかなか足を踏み出すことができません。世の中の変化に対しても、よくよく見極めて安心材料をため込むことでやっと重い腰を上げることができるのですが、今月はそんな材料集めをしている暇もなく、自分自身が新しいやり方を見つけて過去を塗り替えていかなければなりません。

だれかに助けを求めたいと思っても、時間がなく選択を迫られてしまい、自分自身が先頭に立たねばなりません。不安な気持ちが大きいと思いますが大丈夫。あなたの中の譲れない一本芯が必ず見つかり、それを元に新しく塗り替えをすることができます。自分を信じて新しい大地を作り上げていってみてくださいね。

お酒を飲むなら白ワインがオススメです。辛めの白ワインがあなたの中の恐れを払拭してくれそう。

オススメの飲み物 
ボルサオ セレクション ブランコ 750ml

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ