【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
自分一人の時間は終わりです
今月の双子座のあなたは誰かとつながり誰かと笑いあうことでどんどん元気が湧き出てきます。

なかなかゆっくり人に会うことができない今ですが、世の中はどんどん形を変え、リモートで人とつながることが容易になってきました。建前と本音をうまく使い分けることのできる双子座のあなたは、一人の時間が長ければ長いほどその本音と建前が混ざり合っていきます。人と意見を交換したり言葉を発しあうことであなた自身のバランスを取ることができるのです。

ゆっくり誰かと直接語り合うことはまだ難しい今、ぜひ積極的にリモートで人とつながることをしてみてください。誰かとあなたがつながった時、あなたの本音と建前のバランスが整い、スマートな双子座の本領を発揮できそうです。

お酒を飲むなら赤ワインがオススメです。また、誰かと一緒にお酒を楽しむことで人とのつながりを強く感じられますので、リモート飲みなどで誰かと乾杯してみてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ