【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

早いもので2020年も折り返し地点、冷えたビールをグビッといきたい6月に突入しました! 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、気になる運勢と家飲みにオススメのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年6月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
無理やりにでも笑ってみましょう
今月の山羊座のあなたは元来持っている真面目さが強くなり、物事に対してガチガチに凝り固まった頭で過ごすことになりそう。

人に対しても同じように真面目さを貫き通すこととなり、心も身体も疲れ切ってしまいそうです。周りからみたあなたは仁王像のように怖い顔をしています。自分の中では怒っているつもりはないのに「怒ってます…?」と誰かに聞かれたり、怖い人だと誤解されてしまいそうです。

そんな誤解を避けるためにも今月はいつも以上に笑顔を心がけてください。面白くなくても、ちょっと疲れていても、常に口角を上げて笑顔を心がけましょう。ニコニコしているあなたに周りもリラックスしてくれますので、有利に物事を進めることができそうです。どうしても思うとおりに進めたいことなどは特にご機嫌な様子で取り組んでみて。笑顔での力技なら、相手にも気づかれないうちにいい結果を得られそうですよ。

お酒を飲むならスパークリングワインがオススメです。ぱちぱちとはじける泡があなたのガチガチに固まった真面目さをほぐしてくれます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年6月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ