【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、心もカラッと晴天で過ごしたいものですね。気になる7月の運勢と、あなたをサポートしてくれるオススメのお酒について、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
ゆったりした時間を自分自身にプレゼント
今月の牡羊座のあなたは、戻りつつある日常に翻弄されてなんだか心と体がちぐはぐな状態です。家族も自分も仕事もみんな今までの自粛を終えて回り始めています。それに対してなんとなく心がついていかない、やる気はあるけれどイマイチ本調子が出ない、そんな状況となっています。

火のエレメントを1番に持つ牡羊座のあなたは、何に対しても自分が一番に切り込んでいくことを厭いません。誰よりもエネルギッシュに行動を起こし、みんなを先導する人物なのです。ですから今、いろいろと元に戻り始めている世の中に対して「私がまずはお手本を!!」と意気込み、やる気にあふれ行動をしていく! という気持ちはあります。身体も頑張っています。体力で何とか乗り切ろう! そんな風に進めていっています…が、ベクトルは同じなのになんだか歯車が噛み合わないのです。

やる気の空回りだったり、なんだか行動をしたいけれど気持ちが今はついてこなかったり…今月はちょっと落ち着いて、50%のところから始めてみましょう。とはいえ、あなたの50%は他星座の90%ですから安心してください。

やる気も体力もばっちりです。でも、それを最初からフル稼働にする必要はないのです。行動する前には一息ついて、心を静めて整えてから取り組むようにしてください。そしてある程度の結果が見えたら、その先を欲張らずにその余力を自分自身への癒しの時間に使ってください。ゆっくりとお酒を飲んだり、好きな音楽を聴いたり、自分自身にゆったりとした時間をプレゼントすることでずれていた歯車が整い始め、ストレスなしに回り始めますよ。

お酒を飲むなら自宅でゆっくりとした時間を楽しめるウイスキーがオススメです。

オススメの飲み物 
フォアローゼス ブラックラベル 40° 700ml

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年7月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ