【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、心もカラッと晴天で過ごしたいものですね。気になる7月の運勢と、あなたをサポートしてくれるオススメのお酒について、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
季節を感じて身の回りを整理
今月の射手座のあなたは衣替えをすることで運気アップとなりそうです。クローゼットの中で冬物と夏物がまぜこぜになっている人は要注意。クローゼットから季節を感じられるように整理整頓することをおすすめします。クリーニングに出すものは早めにクリーニングに出して時期がくるまできちんとしまっておきましょう。あなたが身に着けるものが季節を感じられるものであればあるほど自分自身が整います。必要なものを見分ける力を衣替えで身に着けていきましょう。

また、普段とは違うテイストの服を取り入れることでも運気が変わりそうです。モノトーンが多い人は少しカラフルなものを、カラフルなものが多い人は大人しめな物を身に着けると、自分自身の思考力の幅がぐっと広がります。洋服でチャレンジすることが少し難しい場合は傘などでチャレンジしてみてくださいね。

クローゼットの整理が終わったらアクセサリーの整理、それが終わったらメイク道具の整理など徐々に自分自身に密着するものの整理へと移行していきましょう。全ての整理が終わったころには、身も心も軽やかになり思考もすっきりしているはずです。

今月は食事に関しても季節の果物を取り入れるようにしてください。身の周りの整理で軽やかになった身体を内からますます整えてくれるでしょう。産地を確認し、できる限り国産の果物を取り入れることをおすすめします。

お酒を飲むなら日本酒がオススメです。日本のお米のエネルギーを体内に思う存分取り入れてみてくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年7月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ