【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、心もカラッと晴天で過ごしたいものですね。気になる7月の運勢と、あなたをサポートしてくれるオススメのお酒について、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
モヤモヤの先が見えてきます
今月の天秤座のあなたに朗報です。モヤモヤとくすぶっていた事柄に動きが生じそうです。器用な天秤座がここまで身動きが取れないというのも珍しい状態でしたが、どうやっても自分では解決できそうになかった出来事の歯車が回り始め、見通しが立ち、心が軽くなるというメッセージが出ています。

自分の選択に対して不安を感じていた人も、あの時のあの行動が間違っていなかったことをひしひしと感じることができそうです。まだモヤモヤが取り払われないという人は自分自身が望んでいた未来を文字に書き出してみるとよいでしょう。天秤座の器用さは感覚をなによりも大切にしますが、モヤモヤしていることで自分自身の感覚を信じられなくなってしまい、身動きが取れなくなっているのです。実際に文字に書き出して自分自身の望む結果、こうなればよいと思って行動したという未来を少し冷静に見直してみましょう。もしも過去に戻って選択できたとしても、遅かれ早かれ同じ道を選んでいたということに気が付き、自分自身の感覚は揺るぎようがなかったと確信することができます。

霧が晴れてしまえば本領発揮、今月から物事がスムーズに動き始めますよ。結果を求めていた人は大きな未来への糸口を発見できます。そこからはただ未来をたぐり寄せればよいだけです。

さらに天秤座としての器用さを最大限に発揮するためには風のエレメントをフル活用しましょう。とにかく自分自身の身の回りの風通しを良くすることが大切です。空気の入れかえ、荷物の整理などエネルギーが滞ることは避けて過ごしてみてください。

お酒を飲むなら目でも楽しめる美しい色合いのロゼワインがおすすめです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年7月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ