【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、心もカラッと晴天で過ごしたいものですね。気になる7月の運勢と、あなたをサポートしてくれるオススメのお酒について、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
見通しは明るいので笑いましょう
今月の水瓶座のあなたは、自分自身の不思議な雰囲気をフル活用して未来への明るい切符を手に入れてしまいましょう。何故だかわからないけれどこっちを選んだほうが良い、何故だかわからないけれどこれは避けた方が良い、とにかく明るく笑いながら自分の直感を信じて突き進んでください。

あなたの笑顔、笑い声は何よりも強い力となりあなたを明るい未来へと導いてくれます。無理だと思うようなことも、あなたの笑いのパワーで押し切ってしまえばうまく物事がすすみ良い結果がもたらされます。中途半端がなによりも良くありませんので振り切るくらいのパワーで押し切ることが大切。強引さが運気を上げてくれるのでぐいぐい進んでしまいましょう。

また今月のあなたに力を貸してくれるのは派手な色の植物です。部屋に明るい花を飾れば、あなたの運気はさらに上がります。白や水色などの落ち着いたものではなく、驚くような色合いの花を飾り自分自身に活を入れてもらいましょう。花を選ぶときはとにかく「派手」さがキーワード。赤やオレンジ、濃いピンクなど部屋の中がパッと華やぐような花を選びましょう。出かける前に香りを嗅ぐと元気をもらえます。

お酒を飲むなら色の濃い赤ワインがおすすめです。目から取り入れる鮮やかな赤で自分を奮い立たせてくださいね。

オススメの飲み物 
グラン・シャンモリ アッサンブラージュ ルージュ J100YN 750ml

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年7月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ