【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、心もカラッと晴天で過ごしたいものですね。気になる7月の運勢と、あなたをサポートしてくれるオススメのお酒について、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
何でもかんでも自分で抱え込まないで 
今月の蠍座のあなたは、じわじわと自分自身の執着する気持ちが強くなってしまいそうです。人やものに対して独占欲が増してきてやきもちを感じてしまったり、やたらとお気に入りの物を買い込んでしまったり、全てのことやものを自分自身が把握できる場所に置いておきたいという気持ちになってしまいそう。

仕事やプライベートの問題点に関しても、自分で全てを把握し管理したいという気持ちから何でもかんでも自分のところに引き寄せて、最終的にキャパオーバーになってしまうかもしれません。できることから手放して、人の助けを借りたり、来月に回したりと自分自身が身軽に過ごせるように振舞ってみてください。

特に問題ごとを抱えると自分で自分の首を絞めかねません。何か周りから相談を受けたり、怒っている人が近くにいたりしたら深入りは禁物、するりと身をかわしてしまいましょう。やきもちを焼いてしまいそうになったら自分自身で考え込んでしまうより先に相手に「私いま、やきもち焼いてしまいそう!」とかわいらしく伝えてみましょう。自分の中で抱える暗い気持ちを先に口に出してしまうことで、軽やかな気持ちとすり替えることができそうです。

また、今月は履物に注意を払うと運気がアップします。靴が汚れている人は磨いてから出かけましょう。ヒールのかかとが痛んでいる人、靴のかかとがすり減っている人は、そのまま履き続けていると運気が大きくダウンします。濡れている靴を履き続けることも良くありません。痛んだ靴は早めにメンテナンスをしてあげましょう。また、これを機にお気に入りのレインシューズを購入するのもよいでしょう。

お酒を飲むならカラリとした気持ちになれるハイボールがおすすめです。

オススメの飲み物 
カナディアンクラブ 700ml

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年7月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ