【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、心もカラッと晴天で過ごしたいものですね。気になる7月の運勢と、あなたをサポートしてくれるオススメのお酒について、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
あなたの世界が変わる時
今月の山羊座のあなたは自分自身の中で大きな変化が訪れそう。仕事なのかプライベートなのか、それはふたを開けてのお楽しみ。自分では思いもよらなかった感情の変化がやってきます。

昔の自分ならこんなこと思いもしなかったというような選択をしていることに驚きを感じる人もいるでしょう。とにかく真面目な山羊座のあなたですから、戸惑ってしまうようなことも出てくるかもしれません。そんな時は自分自身が成長するための変化であることを信じて、その選択に身をゆだねてみてください。きっと新しい世界があなたを待っています。

真面目さゆえに知らなかった世界を楽しみ、イメージチェンジを図るのもおすすめ。着実に物事を進めることができる星を持つ山羊座のあなたが先陣を切って変化を楽しめば、周りもその変化に敏感に気付き、いつの間にかみんなを巻き込んだ楽しい変化へとつながります。その変化が大きくなればなる程、仕事もプライベートも次々と楽しみを生み出してくれます。

地のエレメントの山羊座ですから変化に対して二の足を踏むのは当然。ですがその二の足を踏んでいる時こそ、次への大きなジャンプの助走を考えましょう。悩んでいる時間が長ければ長いほど助走が長く変化も大きくなります。さあ迷いに迷って構いません。その代わり今月は大きなジャンプをして世界を変えてしまいましょう。

お酒を飲むならあなたの真面目な意志を砕いてくれるような強めのテキーラがおすすめです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年7月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ