【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、心もカラッと晴天で過ごしたいものですね。気になる7月の運勢と、あなたをサポートしてくれるオススメのお酒について、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
お金の使い方を見直すとき
今月の双子座のあなたは、お金の使い方で今後の金運が大きく変化します。特に給付金やボーナスなど、臨時収入の使い方をちょっと慎重にするようにしてみてください。

何か欲しいと思っていたものがあったとしたら、それを実際に手に入れた時のことを頭の中でシミュレーションしてみましょう。生活の変化は金運の変化へとつながります。その物を手に入れた後に残るお金の流れをしっかりと見極めて、今後のお金の流れをイメージしていくことが大切です。

物を手に入れるのか、時間を手に入れるのか、それとも自分への癒しを手に入れるのか。使い道は何でも構わないのですが、大切なのはそれがあなたの今後の金運に対してもたらす効力をイメージしてもらいたいのです。使ってしまってはい終わり、というのではなく、これを手に入れることで私はもっと成長できる、私の日常はもっと整う、ここに補填することでダメージなく今後の生活を進めていける、など、自分がどうしてそのお金をそこに使ったのかをきちんと把握していきましょう。

なんとなく、だらだらとお金を使ってしまうと、今年の残りの金運が同じようにだらだらと流れていってしまいます。意識をして、きちんと把握しながらお金を使えば、お金はあなたを信用して手元にたくさんやってきます。ぜひお金の使い方を意識するようにしてくださいね。

お酒を飲むなら琥珀色が綺麗なビールがオススメです。お金への感謝の気持ちを込めながらぐいっと飲み干してくださいね。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年7月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ