【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

梅雨明けが待ち遠しい今日このごろ、心もカラッと晴天で過ごしたいものですね。気になる7月の運勢と、あなたをサポートしてくれるオススメのお酒について、占い師の千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年7月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
その喧嘩、売られていません
今月の魚座のあなたは、なんだかちょっと不穏な空気に包まれています。スピリチュアルに一番縁が深い魚座は、普段から無意識のうちに危機管理能力が働き、怪しい場所や危険な場所を避けて暮らしています。ですが今月はその無意識がうまく働かず、相手の棘を敏感に感じ取ってしまいそう。

ちょっとした嫌味や妬みの負のエネルギーに敏感に反応してしまい、「なんだとこの野郎!!」といつもは影を潜めているような裏のあなたが出てきて一触即発、危険な香りが漂います。売られた喧嘩だからと思いがちですが、それは違います。あなたが過敏になりすぎて、自分に対するマイナスな感情を取り出して怒っているだけのことです。相手はそこまで深い気持ちであなたに対してその言葉を放ったのではありません。何よりも大切なのは今月はスルースキルを身につけるということ。裏の顔はひた隠しに、平和な1ヶ月を過ごしてくださいね。

それでもどうしても喧嘩をしたくなったらすぐに鏡のある場所へ移動してください。鏡に映った自分自身に落ち着け、落ち着け…と語りかけましょう。深呼吸も有効です。来月にはまたいつもの自分に戻れることを信じてやり過ごしていきましょう。

お酒を飲むなら心を落ち着けられる香りの良いものがオススメです。ゆっくり鼻から香りを吸い込み穏やかな自分を取り戻してください。


オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年7月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ