【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
手持ちの道具をメンテナンスして
今月の双子座のあなたには、自分自身の持ち物をメンテナンスする必要があるとメッセージが出ています。

ご自身の持ち物をじっくり見直してみてください。カバンの中はきれいでしょうか。机の中はどうなっているでしょうか。この際お財布の中も確認してみてください。溜まりにたまったレシートやどこのお店かもわからないようなポイントカード、最後に行ったのはいつだったか思い出せない病院の診察券…

双子座さんは元来器用ですから、ほとんどのことに関してはスムーズに執り行うことができます。ですが今月はいざ何かをしようとしたときに使用する道具や場所がとっ散らかっていたり、必要なものが見つからなかったりとスマートに物事をこなすことが難しくなってしまいそうなのです。

いつもならここにあるのに…という道具がなぜか全然違うところにしまわれていたり、邪魔なものが多くて必要なものを取り出すのにモタモタと時間がかかってしまったり、兎に角なんだか時間がかかるのです。スマートさのシンボルにいる双子座にとって、このもたつきはストレスの元。イライラが募る前に自分自身の道具や身の回りを綺麗に整えましょう。

お酒を飲むなら白ワインがオススメ。キリリと冷やした白ワインはあなたの頭の中もすっきり整理整頓してくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ