【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
目的を見直す時
今月の蠍座のあなたは、自分自身で掲げている目的や目標を一度リセットして見直すことが必要になりそうです。

いつでもクールで失敗なんて無縁、自信に満ち溢れているように見える蠍座のあなたですが、心の中では様々な葛藤に苦しめられていることも多いはず。かっこつけて一度決めたことを意地でも貫き通したいという気持ちはわかりますが、今月はちょっと立ち止まり、軌道修正をした方が良さそうです。

あなたにとって失敗するということは、他の星座の人の倍以上プライドが傷つき痛手を負います。基本的に失敗が少ない蠍座なのでそのまま力技で持ち込むことも可能なのですが、今月はその力技が通用しなさそうです。

大丈夫、周りはそんな仕切り直しをしているあなたを見て、「さすが才能のある人は準備を怠らないのだなぁ」と感心するだけです。大きく結果がずれ込む前に最初の軌道修正を念入りに見直して取り組むことでいつものスマートな成功を勝ち取ることができますよ。

お酒を飲むならウイスキーがオススメ。琥珀色の美しさを見つめてればじっくりと考えをまとめることができそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ