【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
パートナーは鏡です
今月の獅子座のあなたは、目の前のパートナーの言動全てにもやもやイライラしてしまいそう。

元々自分のルールがなによりも大切な獅子座のあなたですから、自分と違う考えや行動に対して完全に理解を示すことは難しく、人付き合いに関してストレスを感じることもあるでしょう。自分自身の意志を何よりも強く貫き通す揺るがない芯を持つあなたでもありますから、ちょっとしたストレスくらいでどうこうはなりません。会社や友達に対してはいつも通りその芯の強さを発揮して過ごすことができますが、パートナーに対してだけその余裕が持てません。何もかもが鼻につき、ついつい喧嘩腰で接してしまいそうです。

どうしてこんなに今月は相手に腹が立つのでしょうか? それは実はそのパートナーの行動が鏡のように自分自身を反射しているからなのです。今月の獅子座のあなたに伝えたい言葉は「人のふり見て我がふりなおせ」。パートナーはあなたの鏡。ちょっとだけ自分のルールを曲げて相手の行動をよくよく分析してみることで、自分を振り返り成長することができますよ。

お酒を飲むならスパークリングワインがオススメ。ちょっと高めのボトルをパートナーにプレゼントして一緒に乾杯すれば二人の関係もぐんとよくなりそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年8月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ