【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
嫌なものは嫌でOK
今月の水瓶座のあなたは、まるで駄々っ子のように振舞ってOKとカードが示しています。不思議キャラの水瓶座さんはいつも行動が人とは違っているため、はたから見るととても自由な人に見られます。自分の機嫌を自分でとることも上手なので、なんとなく周りからは「怒らない人」と見られることも多いでしょう。そのためよくわからないうちに頼まれごとをされていたりすることも…

今月ははっきりした拒絶を意識してみてください。嫌だと思ったら即座に「いや!」と口に出しましょう。理由なんて後付けでよいのです。自分自身の直感でこれは嫌だと思ったものを無理に受け入れる必要はありません。今月ばかりは食べたいものを食べたり、したいことをしたり駄々っ子のように好き勝手に過ごしてみてください。心がとてもすっきりしますよ。それと同時に頭の中もいつの間にかすっきり整頓された状態になっていそう。

ちょっと保留にしていたような案件も今月見直しをしてみると、前回考えていた時とは異なる展開を迎えられそうです。

お酒を飲むならとにかくクセの強いものを。人もお酒もちょっとくらいわがままだったりクセがあったりする方が魅力的だということを教えてくれますよ。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ