【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。


ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
引っ張り出されるかも
今月の牡羊座のあなたは周囲からの注目が集まっている状態です。しかしながら本人はその期待に応えるより、ちょっとのんびり休みたいような少し夏バテ気味のような、とにかく自分の意志とは裏腹に火のエレメントを燃やすことになってしまいそう。

周りはいつものあなたを期待しているため、ぐいぐいと腕を引くような感じで接してきます。その期待にこたえたいとは思っていても、身体がなかなかついていかずに「ちょ、ちょっと待って…!」と口にするも、その言葉はスルー状態。気が付けば輪の中心にいて、いつものようにテキパキと仕事をこなしてしまいます。

頼られたら断れないのが牡羊座。そして物事を長引かせたくないのも牡羊座。とにかく早くここから抜け出すために、いつも以上の力を発揮して頑張ってしまうでしょう。そんなあなたに周りは大喜び。「やっぱり頼んでよかった!」とニコニコ顔で帰っていくその姿を笑顔で見送った後、へなへなと崩れ落ちてそのまま倒れてしまいそうです。

断れたらそれが一番ですが、それがなかなか難しいのが牡羊座の性格。きたるその時に備え、常日頃から体力の温存を心掛けてください。今月はとにかくお肉を食べて気力体力共にフルパワーで過ごすようにしてみてくださいね。

お酒を飲むならお肉に合うような赤ワインがオススメです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ