【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
自分の能力を形に
今月の天秤座のあなたは、頭の中に描いているものをどんどん形に出していくことができそうです。なんとなくこうしたらいいと思う、なんとなくこんな形のものを作ってみたい、なんとなくこんな企画が思いついた…その「なんとなく」をどんどん実際に世に生み出していきましょう。

今月の天秤座さんは頭と手足が非常にスムーズに連動しています。一度取り組んだらためらうことなくすべてをすらすらとこなしていくことができます。

この時注意してもらいたいのは、途中で第三者に遮られるようなことがないようにしてください。たとえ他者の意見を取り入れることが上手な天秤座でも、今月はその意見があなたの頭と手足を結ぶその道筋を遮ります。そうなってしまうと途端に手も足ももつれ、自分自身のイメージしていたものが遠くなっていってしまいます。ある程度の区切りがつくまで誰にも邪魔されないような環境でその作業に取り掛かることをおすすめします。思う存分自身の才能を形にしてみてくださいね。

お酒を飲むなら果実の香りを楽しめるものがオススメ。果物は神様が作り上げた完璧な作品。素晴らしいその作品からインスピレーションを受けて、ますますやる気に輪がかかりそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ