【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
自分をひたすら甘やかして
今月の牡牛座のあなたは、自分自身を癒すことを心掛けてみてください。先月のあなたにはねぎらいの言葉を伝えましたが、まだまだ足りません。もっと突き抜けて自分自身を甘やかしてあげましょう。

今月のラッキースポットはプラネタリウムです。ゆったりとした椅子に座り、綺麗な星空を眺めながら宇宙空間へと思いを馳せてみてください。その時に自分の好きな香りをハンカチやタオルにしみこませて持ち込んでみてください。香りがあなたをさらにワンランク上のリラックスタイムへと連れて行ってくれます。お気に入りの香りを深く吸い込み、目の前に広がる星空に自分自身が溶け込んでいくようなイメージをしながら、ゆったりとした時間を過ごしてくださいね。

心と身体がゆったりとリラックスした後は、香りのいいハーブティーを飲んでさらに自分を甘やかしてあげましょう。今月どれだけ自分をちやほやできるかでこれからやってくるちょっと忙しい時期をダメージ少なく乗り切ることができそうです。

また今月はネイルアートがラッキーアイテム。派手なアートができない人はワンポイントでストーンなどを置いてみて。きらきらと光を受けて輝くネイルはあなた自身を輝かせてくれます。

お酒を飲むなら日本酒がオススメ。香りを楽しみながら時間を過ごしましょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ