【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
生まれ変わる時
今月の射手座のあなたは大きな変化の時を迎えます。今までやってきたことを大きく覆し、まるで新しい自分に生まれ変わるような体験をするでしょう。

とても大きな変化ですので躊躇してしまう人も多いかと思います。ですがここでためらうのではなく、飛び込む、変化するという選択をしてもらいたいのです。その選択は怖くて不安に満ち溢れているでしょうが、その恐怖を乗り越えた先に輝かしい未来が待っています。古い大地をマグマが塗り替えていくように、最初は裸の土地が目の前に広がります。あなたの作り上げてきたものがすべて一度塗り替えられます。

でも大丈夫、その何もない裸の大地からは必ず新しく若々しい芽が出てきます。そしてその大地をあっという間に緑の大地に生まれ変わらせてくれるでしょう。今月は勇気を出して踏み込むこと、勇気を出して断ち切ること、生まれ変わる自分をイメージして過ごすことを心がけてみてくださいね。

お酒を飲むならローズマリーを使ったお酒がオススメ。ローズマリーの花言葉は「再生」。生まれ変わろうとするあなたにぴったりです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ