【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
家の中での仕切り屋に徹して
今月の蟹座のあなたは本領発揮といったところでしょうか。自分の家を切り盛りすることで運気がアップします。

元々自分の居場所や家族を何よりも大事に考えている蟹座のあなたにとって自宅は自分の城、できる限り自分の思うように飾り付けて快適に過ごすことで日々のやる気が保たれます。いくら疲れて帰ってきても、家族と過ごす大切な我が家でパワーチャージをすることで、また新しい日々を乗り切ることができるのです。

一人暮らしの方はストレスなくそれを行うことができますが、家族がいる方はなかなかそうはいかず、自分の城を汚されたり、家族に遠慮してなんとなく寛げない時があったり、少々フラストレーションがたまることもあるかと思います。

今月はそんなあなたに朗報です。自宅で思う存分自分の権利を主張し、快適に過ごすべく趣味を満喫してください。家をあなたの思うように仕切ることで、なんとなくダレていた家族もぴしっと姿勢が正され、正しく日常が回り始めます。もう我慢は終わり、あなたの城をあなたの思うように取り仕切っていきましょう。あなたが仕切れば家族の運気もぐんと上がりますよ。

お酒を飲むならビールがオススメ。のど越しのよいビールを家族の声を聴きながらベランダでグイっと飲み干せばさらに家族運もUPです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ