【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

厳しい残暑が続く9月、涼しい季節が待ち遠しい毎日です。あなたの気になる運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに家飲みにおすすめのお酒もご紹介!


ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
何をどうやっても最初に戻ります
今月の魚座のあなたは、どんなに嫌でもどんなに現状にしがみついていても、最後は元の状態に戻ってしまうようです。

今までの積み重ねが崩れ落ちて無駄になっていくような気がする人もいるかと思いますが、そんなことはありません。必要な経験値を積んでやり直したことは、目指していた結果をよりよいものにしてくれます。あなたが頑なに貫き通そうとしていた気持ちがいつの間にか頑固な塊となりあなたの進む道をふさいで邪魔していたのです。一度振り出しに戻ってみましょう。そしてちょっと休憩を。

そんなに急いで進まなければいけない道でしょうか。今戻ったスタート時点をぐるりと見まわしてください。思ったよりもその場所は悪い場所ではないはずです。結果を手に入れる経験値を手に入れた今、スタート場所をこれまでよりも違った目線で見つめることができないでしょうか。素晴らしい結果はかならず手に入ります。少しくらいの寄り道をしたって何の問題もありませんよ。

また今月は口内環境を整えると気持ちがすっきりします。新しい歯ブラシに替えたり歯磨き粉を見直してみたり。歯医者を先延ばしにしていたような人は今月こそ勇気を出して。

お酒を飲むならハイボールがオススメ。強めの炭酸で作ったハイボールはあなたの迷いを吹き飛ばしてくれます。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ