【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
お風呂でゆったりリラックスを
今月の山羊座のあなたはお風呂がリラックスの場となりそうです。夏バテ気味でシャワーだけで簡単に済ませている人も多いかと思います。そんな人も今月はゆったりと湯船に浸かって、じっくり芯から身体を温めることをしてください。

好きな本を持ち込んだりアロマキャンドルを浮かべたり、いつもより少し長めにぬるめのお湯に身体を預けましょう。肩までしっかりお湯の中に入り、大きな声で「あ~~~~~~」とおじさんのように声を出しながら全身の力を抜きましょう。

手抜きが嫌いな山羊座のあなたは、仕事やプライベートでも知らないうちに気を張りすぎています。特にこの夏はコロナに熱中症といつも以上に疲労がたまっています。意識して力を抜き、リラックスすることが大切。お風呂なら誰にも邪魔されずに思う存分羽が伸ばせます。

まだまだ続くこの暑さを乗り切るためにも、身体と心をリラックスさせて過ごしてくださいね。のぼせないようにお水を持参して入ることをお忘れなく。

お酒を飲むならのど越しさわやかなスパークリングの日本酒がオススメ。お風呂で温まった体に気持ちよく沁み渡ります。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ