【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

9月といえば、秋の味覚やこの時期ならではの日本酒“ひやおろし”が出始め、家飲みが豊かになる季節です。あなたの気になる運勢とおすすめのお酒は? 占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年9月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
人の輪をつなぐことで自分の縁も結ばれます
今月の乙女座のあなたは積極的に人付き合いをするようにしてみてください。そして自分以外の人と人をつなぐ橋渡し役として活躍してもらいたいのです。

ちょっと面倒…と思うかもしれませんが、今月人と人の縁を結ぶことを頑張れば、その人たちが何らかの形であなたのところへ良縁を運んでくれます。ちょっとしたリモート飲み会を開いてみる、そのメンバーの中に初対面の人を組み込んでみたり、自分の知り合いの中でなんとなくあの人とあの人は相性が良さそうだな、と感じられるような人を引き合わせてみる。心の中におせっかいなお見合いおばさんを一人住まわせてみてください。

SNSを見ながら勝手に頭の中で「あ、この人にはあの人がいいかも」なんてカップリングをしていくことを楽しんで。あなたの直感はかなり鋭くなっています。何故かはわからないけど合う気がする、あなたのその直感を信じてさあ、おせっかいの開始です。

また今月は洗濯をすると気持ちが晴れやかになります。シーツやカーテンなどの大物を洗って干せば、心も軽やかになり、ちょっとした悩みなんてなくなってしまいそう。ぜひお天気の日は洗濯を楽しんでくださいね。

お酒を飲むならさわやかなサワーを手作りしてみんなに振舞って。相手の好みの濃さを把握してバーテンダー気分を味わえば人の輪もさらににぎやかになることでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年9月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ