【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

今年の中秋の名月は本日10月1日。秋の味覚とともに月見酒を楽しんでみてはいかがでしょうか? 秋本番の10月の運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
復縁の相手は癒し系
今月の牡羊座のあなたには、昔の恋の相手との復縁の波がやってきています。別れた後も何だか気になっていたあの人や今でも忘れられないあの人、同じような気持ちを相手も持っているよう。

「やった! すぐに連絡してみよう!」そう思って行動してしまうのが牡羊座の良いところでありますが、今月はちょっと待ってください。その相手には条件があるようです。それはあなたが一緒にいて癒される相手であったかどうかということです。自分自身に嘘をついて無理をして付き合っていたような人は復縁のお相手ではありません。あなたがその人のそばに居た時に感じられたのが心の癒しであったかどうか、そこが大切になります。

さあ、自分自身の過去の恋愛をじっくり思い返してみてください。自分自身が素直にありのままでいられた相手は誰でしょう。それに思い当たる人が、あなたの復縁相手のようですよ。

勢いだけでいくのではなく、どうしてあのとき別れてしまったのかなども同時に思い返してみて。同じことの繰り返しをするために出会い直すのではありません。しばらくぶりに連絡をとる相手に感じてもらう印象は、少し大人になったあなたです。

お酒を飲むならゆったりほっこりさせてくれるような身体を温めてくれる甘酒がオススメです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年10月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ