【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

今年の中秋の名月は本日10月1日。秋の味覚とともに月見酒を楽しんでみてはいかがでしょうか? 秋本番の10月の運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
時間をかければ願いは叶う
今月の牡牛座は本領発揮、のんびりとした時間の使い方が願いを叶えるための近道となりそうです。

何事においても焦りは禁物。いつもの2倍3倍時間をかけるつもりくらいの気持ちで過ごしてみてください。仕事でも恋愛でもある程度漠然とした願望は持っていると思いますが、その漠然とした願望を目に見える形にして自分の目につくところに置いておくとさらに願いを叶える力が強くなりそうです。

自分の手で自分自身の願いごとや叶えたい目標を書き落とすことをまず第1ステップとしてこなしてもらいたいです。「こうなればいいなぁ、こうしたいなぁ」ではなく、「こうする!」という強い気持ちを込めて願いを紙に書いてみましょう。そしてそれを普段から目にするようなところに入れて置くことが第2ステップです。手帳、枕元などふとしたときに目にすることで意識が明確になり、願望を叶えるための準備が整っていきます。

そして最後のステップは、とにかく落ち着いてどっしりと構えること。牡牛座の地のエレメントを最大限に生かして、どっしり構えて願いを叶えていきましょう。

お酒を飲むなら力強さを感じられるようなお酒を選んでみてください。どっしりと構える牡牛座本来の力をもっと際立たせてくれますよ。

オススメの飲み物
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年10月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ