【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

今年の中秋の名月は本日10月1日。秋の味覚とともに月見酒を楽しんでみてはいかがでしょうか? 秋本番の10月の運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
女性の噂話は聞き役で
今月の獅子座のあなたの周りには、とても賑やかしい女性の神様がついています。この神様は次々に女性を引き寄せてくれます。が、男性の皆さん申し訳ありません、残念ながらそれは恋のチャンスではありません。

噂好きで世話焼きなおばちゃんタイプの女性たちがわらわらと集まってくるのをイメージしてください。それはそれは賑やかしい日々を過ごせそうではありませんか? 一人が好きなタイプの人はあまりの賑やかさに疲れ果ててしまうこともあるかもしれません。まあ、とにかく今月は周りのパワーの方が強いですから大人しめに過ごす方が良さそうです。

特に女性に意見を求められたり噂話の輪の中に入れられてしまったようなときには気配を消すことが大切。普段から目立ちがちの獅子座のあなたには少し難しいことかもしれませんが、話を振られたら相槌を適当に、そして右から左へ受け流しましょう。最終決定などの意見に口を出すことはできる限り避けることをお勧めします。

とにかく周りの女性に花を持たせ、気分を害することなくその場から抜けられる道を探りましょう。仕事などで否応なしに絡まなければならない時はちょっとした甘いもの、チョコや飴などを渡して相手の口を封じることからスタートすると良いかもしれませんよ。

お酒を飲むなら女子受けの良さそうな甘いフルーツのお酒がオススメ。自分の中の女子力をグッと上げれば周囲に負けない強さを手に入れられそう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年10月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ