【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

今年の中秋の名月は本日10月1日。秋の味覚とともに月見酒を楽しんでみてはいかがでしょうか? 秋本番の10月の運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
力で何とかならない時はよく観察して
今月の水瓶座のあなたは、体に不思議とみなぎる力が湧いてきそうです。その力はあなたの行動力をぐんと強めてくれるため、色々な物事に対していつもよりも積極的に強気に取り組むことができます。

何だか今月は自分自身がイケていると感じ、人に対しても強気に行動をしていくため、恋愛や仕事など停滞していたことが動き出す人もいるかもしれません。そうするとついついなんでもかんでも力業で何とかしようと思ってしまいがちになってしまいますが、1から100まで何とかなると思ってはいけません。

無理なものは無理、力業で事を進めようとすると取り返しのつかないことになってしまいます。とはいえ非常に調子が良い状態ですので、最初のうちはアクションを起こしてしまうことは仕方のないこと。ですが「あれ? これ、ちょっとうまくいかないかも…」そんな風に感じたら直ぐさま手を引くことをおすすめします。

これは無理だと思ったら一歩下がって全体をよくよく確認してみてください。力でねじ伏せようとしていた時には気付かなかった抜け道が必ずあるはずです。360度周りをよ~く見回してみましょう。正面突破だけが全てではありませんよ。できることとできないことの差を素早く見抜くことが、今月をスムーズに過ごすことができる成功の鍵だと思って過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むなら柔らかな味わいの赤ワインがオススメ。力強さの中にあるしなやかさは暴走しそうなあなたの心を落ち着けてくれます。


オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年10月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ