【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

今年の中秋の名月は本日10月1日。秋の味覚とともに月見酒を楽しんでみてはいかがでしょうか? 秋本番の10月の運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
ちょっとした冒険が恋のチャンスを引き寄せる
今月の双子座のあなたは、いつもとは違う行動をすることで恋のチャンスを引き寄せられます。意識してもらいたいのは『冒険』すること。普段は選ばない服や選ばない道などを意識して選んでいくようにしましょう。

極端なことを言うと、ちょっとした冒険に旅立てばかなり大きな恋のチャンスを手にいれることができそうです。とは言ってもアマゾンの奥地へ行ける人は今のご時世でなくともなかなか難しいものですから、少し足を伸ばして大自然の中に飛び込んでみてください。双子座は元々コミュニケーションの星、人との関わりがなくては自分自身の本領を発揮できません。

ですが今月はそのコミュニケーションが少し四角四面になってしまっているようです。カチカチの頭、カチカチの身体では、恋愛なんて遠のいていくばかり。自分の中の固定概念を変えること、自分の殻を破ることが恋のチャンスをグンと引き寄せてくれるのです。冒険はあなたの真面目な固定概念を壊してくれるのです。

ぜひ「普段はこんなことしないんだけど、ま、やってみようかな」と気軽に色々なことにチャレンジしてもらいたいのです。今月ばかりは人がどう思うかなんて考えるのはやめましょう。大胆に冒険心を振りかざして過ごしてみてくださいね。

お酒を飲むなら固くなった頭をスッキリさせてくれる爽やかなスパークリングワインがオススメ。シュワシュワした細やかな泡があなた自身をほぐしてくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年10月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ