【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

今年の中秋の名月は本日10月1日。秋の味覚とともに月見酒を楽しんでみてはいかがでしょうか? 秋本番の10月の運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蟹座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

蟹座(6/22 - 7/22)

蟹座
時間が経つのはあっという間
今月の蟹座のあなたには風の神様がついています。この神様は本当に動きが素早いため、あなたが思っている以上に物事はあっという間に進んでいってしまいます。悩んでいる時間はありません。悩んでいる間に物事はゴールへとたどり着き、次の物事が始まっているような状態となりそうです。

そのため今月大切になって来るのはとっさの判断力です。「AとB、どちらが良い?」と聞かれたときにすぐに自分の意見を言えるようになっておきましょう。そのためにも今月は日常生活の中でも選択する癖をつけて置くことが大事です。どちらにしようかと考えたときすぐに選べるように、「どうしよっかな〜」なんて迷ったら一旦リセットです。今月は悩んでる暇がないのです。

直感で物事を判断できるように、意識して過ごすようにしてみてください。うまく波に乗れば、後半は自分自身の直感力を最大限に生かして、特に悩むことなく正解を選べるようになっているはずです。風の神様はチャンスの神様、あなたに様々なチャンスをもたらしてくれます。逃さないようにアンテナを張りながらしっかりキャッチしてくださいね。

お酒を飲むなら時間の経過を感じられる熟成されたお酒がオススメ。ゆったりとした深みの中に感じる時の流れを、しっかりと心と身体に刻み付けて。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年10月1日時点のものです。

 ▼今月の蟹座におすすめの記事
  • 1現在のページ