【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

今年の中秋の名月は本日10月1日。秋の味覚とともに月見酒を楽しんでみてはいかがでしょうか? 秋本番の10月の運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
迷いを捨ててステージチェンジ
今月の乙女座のあなたは芋虫がサナギに、そしてサナギが蝶になるように変化を楽しんで1ヶ月を過ごすことができそうです。ちょっとしたつまづきを感じていた人は、そのつまづきを克服して次のステージへと進み始める自分に気づくことができるでしょう。

また今月は自分自身のイメージチェンジに最適な時期です。髪型を変えたり、新しい服を買ってみたり、自分自身の変身を楽しんでみてください。華やかに変化することにより、運気がぐんとアップします。自分に似合う物がなんなのか、今月はそのアンテナが非常にうまく張られています。秋物を買いに行くなら今月がいいでしょう。髪型を変えたいと思っている人は、ふわりとした動きを感じられるようなニュアンスパーマがおすすめです。あなたが動くたびにあなたの周りの空気も緩やかに変化し、あなたの周りの人も何だか幸せな気持ちになるので、いつの間にかあなたの周りがパワースポットのようになりそうです。

新しい服やメイクアイテムを買う場合には、黒や白などのモノトーンは避けて、できる限り心がウキウキするような華やかな色味のものを選ぶようにしましょう。食事でもちょっとした色を楽しめるような鮮やかなサラダを選んだり、目からも華やかさを取り入れたりするのが良いでしょう。男性の方はちょっとカラフルな靴下やネクタイを選ぶことが運気アップのコツとなりそうです。

お酒を飲むならいつもと違う自分を演出できるようなお酒を選んでみてください。新しい自分に出会うことができそうですよ。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年10月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ