【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

今年の中秋の名月は本日10月1日。秋の味覚とともに月見酒を楽しんでみてはいかがでしょうか? 秋本番の10月の運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
八方美人にならないで
今月の蠍座のあなたは、周りの人に対して嫌われたくないという気持ちが強くなりそうです。そのためについつい周りに対して八方美人に振る舞ってしまうために後々しなくてもいい苦労をしてしまいそうです。

相手の意見を否定せずに全て肯定してしまって仕事でつじつま合わせに翻弄されたり、あまり大きな声では言えませんが異性関係が賑やかな方はその方面のトラブルが出てきてしまったり……

今月はむやみやたらと笑顔を振りまかない方が得策です。あなたの笑顔で相手は大きな勘違いをしてしまいかねません。火遊びは今月は控えるに限ります。自分の中でお付き合いする人の優先順位を何となく決めておくと迷わなくて済みそうです。決して一生の優先順位ではなく、あくまで今月の順位付けと考えてみると気楽に決めることができますよ。

今月時間を割けなかった人には、改めて来月以降に連絡を取ればいいのです。全員に100%で向き合うのではなくうまく配分を決めること、それを補うためにはラインやメールを駆使して相手に自分が嫌っている訳ではないのだということをなんとなくアピールしておくのもいいでしょう。(異性関係ではそれをすると面倒なことになるということはもう一度お伝えしておきます。お気をつけくださいね)

お酒を飲むなら喉越しを楽しめるビールがオススメ。自分自身の整理できないもやもやした気持ちをスッキリ洗い流してくれそうです。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年10月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ