【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

今年の中秋の名月は本日10月1日。秋の味覚とともに月見酒を楽しんでみてはいかがでしょうか? 秋本番の10月の運勢を占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。星座ごとに、家飲みにおすすめのお酒もご紹介!

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年10月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
仕事も勉強も自分のペースを保って
今月の射手座のあなたには、自分自身のペース配分に自信を持って過ごすことが大切だとカードが伝えています。射手座と言えば火のエレメントの中で一番着火までの時間がかかってしまうそんな存在。一度燃え出した火を維持することはとても上手ですが、まずは火をつけるまでに悩んだり戸惑ったりして人に遅れをとってしまうことが少しもったいない、そんなタイプです。

ですが今月はそのスロースターターである自分に自信を持って取り組んでもらいたいのです。あなたのペースを守ることでうまく歯車がハマり始めるのです。これが他の人に急かされたり、自分自身で無理をしたりしてペース配分が乱れてしまうと、ガラガラと進むべき道が崩れていってしまいます。あなたのそのゆったりとしたスピード感がうまい具合に組み合わさって成功への道筋を作り上げてくれているのです。

仕事も勉強も他人と自分を比べてついつい焦りそうになってしまいますが、そこはぐっと堪えて自分自身を信じてください。気持ちが落ち着かないときには何か物作りに集中してみるといいでしょう。編み物や陶芸など、自分の手から生み出す作品を眺めることで、自分のペースを取り戻すことができそうです。ぜひ今月は体験教室など手を動かして作品を作れるような時間を見つけてみてくださいね。

お酒を飲むなら自分のペースで楽しめるようなお酒がオススメ。誰かと一緒に飲むよりも今月は1人の時間をゆったりと味わいながらお酒を飲んでみるといいでしょう。

オススメの飲み物 
 indexに戻る →

※記事の情報は2020年10月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ