【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【双子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

双子座(5/21 - 6/21)

双子座
誰かと喜びを分かち合って
今月の双子座のあなたは一人で何かをするのではなく、誰かと何かを共に行い、結果を出すことが必要になってきます。コミュニケーションを得意とする水星は双子座の天体。誰かと話したり一緒に行動したりすることによって自分自身の中の考えもまとまっていきます。

今月はなるべく、一人でできる仕事も手助けをしてくれる人を探すといいでしょう。誰かと一緒に行動した結果は、ダイレクトに今後のあなたの運勢を左右させます。

パートナーがいる人は、今月ばかりは喧嘩はご法度。一緒に何かを楽しみ、作り上げることをオススメします。お互いの物を作り合うワークショップもよいですね。

シングルの人は、意中の相手と一緒に料理を楽しむと関係がぐっと縮まるでしょう。このご時世、なかなか一緒に料理というのは難しいかもしれませんが、たとえばリモートで同じ料理講座を受けてみる、同じ物を用意して一緒に食べている気分を味わうなどでも構いません。同じ経験をすること、特に喜びを分かち合うことがあなたにとって今月の運気アップの鍵となるのです。

お酒を飲むなら日本酒がオススメです。ゆったりとした味わいをのんびり楽しんでください。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の双子座におすすめの記事
  • 1現在のページ