【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【射手座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

射手座(11/22 - 12/21)

射手座
人助けをすると大きなお返しが
今月の射手座のあなたは、誰かになにかを頼まれたら親身に相談に乗ってあげることを心がけてください。

たとえそれがちょっとめんどくさい相手だとしても、グッと堪えて「大丈夫? 力になるよ?」と声をかけてあげましょう。あなたの優しさにより力を得たその人は、必ずあなたにいい流れをもたらしてくれます。

また、人の相談に乗れば乗るほどあなたの中に良い考えが浮かんできます。まるで自分が相談に乗ってもらっているかのように、いつの間にか回り回ってあなた自身の悩みが解決されていくのです。「情けは人の為ならず」まさにこの言葉が今月のあなたにはぴったりと当てはまります。どんどん周りの相談に乗ってあげてくださいね。

また、今月は小さな子どもと接すると元気も運気ももらえそうです。お子さんがいる人はいつも以上に一緒にいる時間を増やしてみるとよいでしょう。お子さんがいない人はバスや電車の中、お店の中などで目が合ったお子さんに笑いかけてみてください。にっこりといい笑顔のお返しがもらえたらエネルギーチャージ完了です。

お酒を飲むなら体の芯からほっこりできる甘酒がオススメ。あなたの今月の人助けをストレスなく実行させてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の射手座におすすめの記事
  • 1現在のページ