【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【蠍座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

蠍座(10/24 - 11/21)

蠍座
お日様の下でひと休み
今月の蠍座のあなたは光合成をする植物のように太陽の光を必要としているようです。リモートワークがメインの人は、ランチ時や買い出しの時などに休憩を兼ねて、外に出てお日様の光を浴びるようにしてみてください。

デスクワークの人も、できるだけ外に出る用事を意識的に作り、ちょこちょこ日の光を浴びましょう。頭の中で滞っていたモヤモヤしたものや溜まりはじめた疲れが綺麗に浄化され、心と身体のリセットをすることができそうです。

日々の生活にも太陽をどんどん取り入れましょう。朝一番にカーテンを開け、外の光を取り込むこと、できれば遮光カーテンではなく日の光が入るカーテンにして、朝は太陽の光で目覚めるのが良いでしょう。体内時計を一旦リセットするつもりでお日様と仲良く過ごしてみてください。窓辺にサンキャッチャーを吊るすと、室内に取り込んだ日の光をエネルギーと共に部屋中に拡散してくれるでしょう。

お酒を飲むなら、お日様の光をいっぱいに浴びたブドウで造られた白ワインがオススメ。体の外からだけでなく内側からも太陽の力をたくさん感じてくださいね。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の蠍座におすすめの記事
  • 1現在のページ