【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【乙女座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

乙女座(8/23 - 9/22)

乙女座
実りの秋到来
今月の乙女座のあなたは、今までの努力が報われて様々な実りを得ることができそうです。

その実りは、あなたが気が付かないくらい小さいことから始まりそう。それをきちんと認識していくことで、少しずつ大きな実りへと導かれていきます。もしかしたら気づかないまま1ヶ月を過ごしてしまう人もいるかもしれません。

ですから今月は普段よりも「小さな幸せ探し」をしてみてください。本当に小さなことからでよいのです。「ごはんが上手に炊けた」とか、「ヘアスタイルがきれいに決まった」とか、そんなことからスタートしましょう。どんなことでも初めてがあったはずです。それはあなたが日々繰り返していった努力によってスムーズにできるようになったのです。あなたが行ってきた全ての出来事が今のあなたを作り上げてきたのです。

今月はそんなちいさな当たり前の努力がさらなる大きな実りをもたらしてくれます。さあ、あなたの元へやってくる実りはなんでしょう。素直になった人ほどその実りを見つけることができそうですよ。たくさんの実りを見つけてみてくださいね。

お酒を飲むなら梅酒がオススメです。甘く柔らかい口当たりの梅酒があなたの実りをさらに大きなものへと導いてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の乙女座におすすめの記事
  • 1現在のページ