【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【山羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

山羊座(12/22 - 1/19)

山羊座
モヤモヤを楽しんで
今月の山羊座のあなたはいつも心にモヤモヤした気持ちを抱えて過ごすことになりそうです。朝起きた瞬間から始まるモヤモヤはそのまま一日中あなたにつきまとい、自分自身の選択が合っているのか間違っているのかもわからないまま、時間だけが過ぎていくということもあるでしょう。

「もういやだ!」とすべてを投げ出す前に、ちょっと考え直してみてください。モヤモヤするということは選択肢が増えるということ、選択肢が増えるということはあなたの行動で未来がどんどん変わっていくということ。あなたによって変えられる未来が目の前にあることは、なんとワクワクすることなのでしょう。そんな風に考えを変えてモヤモヤを楽しんでみてくださいね。

また、今月は絵を描いてみると心が落ち着きそう。得意な人は楽しみながら、苦手な人は落書き程度で構いません。メモ用紙に「へのへのもへじ」でもよいのでペンを走らせてみてくださいね。頭の中の抽象的なモヤモヤを外に吐き出すことで、心の落ち着きを取り戻すことができそうですよ。

お酒を飲むなら気持ちのいい空間で飲むビールがオススメ。開放感溢れる芝生などでピクニックをしながらぐいっとビールを飲み干せば、心のワクワク感も増していきそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の山羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ