【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【魚座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

魚座(2/19 - 3/20)

魚座
勉強に最適な時期
今月の魚座のあなたには勉強の神様がついています。自分自身の知識の幅を広げることに力を注いでみてください。

資格試験に挑戦したいと思っている人は、今月は集中力がかなり上がっているはずなので良い結果につながるでしょう。やるべき勉強が思いつかない人は、これを機会になにか語学など新たな勉強を始めるのもいいでしょう。社会がもう少し落ち着いたらどこに出かけたいのかを考えてその国の言葉を勉強し始めれば意欲も更に増していきます。

グーグルマップを駆使して自分が訪れたい街をバーチャルで楽しんだり、ガイドブックで行きたいお店をピックアップしたりすることで楽しみがますます膨らみます。現地でどんなものを食べようか、あの人へのお土産はどれにしようかなど、今からスケジュールを組んで旅行気分を盛り上げれば自然と勉強もはかどります。

また、お気に入りの文房具を用意することでやる気がますますアップするでしょう。自分の心がウキウキするような文房具をそろえ、勉強に勤しんでみてくださいね。

お酒を飲むなら香りのいいラム酒がオススメ。強めの香りはあなたの明晰性を今以上に高めてくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の魚座におすすめの記事
  • 1現在のページ