【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡牛座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

牡牛座(4/20 - 5/20)

牡牛座
勝負ごとには果敢にチャレンジして
今月の牡牛座のあなたについているのは勝利の神様です。非常に力強くあなたのことを様々な戦いの中で勝利へと導いてくれるでしょう。

いつもは保険をかけて保守的になりがちな牡牛座のあなたも、今月は勇気を出して様々なことにチャレンジしてみてください。きっと思っていた以上の結果を引き出せるはずです。

特に仕事での勝負は強気な気持ちを貫きましょう。その分プライベートでは強くなりすぎる自分に気をつけてくださいね。仕事の際の負けん気がそのまま続いてしまうと、自宅に帰っても家族の中で独裁者のように振る舞ってしまったり、パートナーに対してついつい「負けるものか」と喧嘩腰で接することになってしまったり、可愛げがなくなってしまいます。思いやりを忘れずに、それでいて的確に勝負ごとには勝てるようにうまく自分自身をコントロールしてみてくださいね。

また、今月は化粧品の整理をするとよいでしょう。ポーチの中の使わないアイシャドウや去年のリップクリームなどが入ったままになっているようなら処分してください。ポーチを綺麗にすると出会い運がアップしそうです。男性の方はご自身の名刺入れの中の整理をしてみてください。連絡を取るべき人、データとしてだけ覚えておけばよい人などの整理をきちんとしておくことで、こんがらがった縁がスムーズに回り始めますよ。

お酒を飲むなら自分に気合いを入れてくれそうなウイスキーがオススメです。ウイスキーの力強い味わいが、あなたの持つどっしりとした安定感をさらにしっかりとしたものにしてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の牡牛座におすすめの記事
  • 1現在のページ