【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【天秤座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

天秤座(9/23 - 10/23)

天秤座
パートナーとの時間を楽しんで
今月の天秤座は一緒に過ごすパートナーがあなたに笑顔と幸せをもたらしてくれます。ぜひ今月は積極的にパートナーとの会話を増やしていきましょう。

仕事でもプライベートでもどんなパートナーでも構いません。思いつく人がいない場合は、仕事で使う道具やあなたの側にいてくれるペットでもいいでしょう。人間は誰しも一人きりで生きていくことはできません。色々な人やものに支えられて生きていくことができるのです。支え合って生きていくということの素晴らしさを今月はしっかりと噛みしめて過ごしてみてくださいね。

そして今月は、人のために何かを選ぶことが運気アップのきっかけになりそうです。もちろんパートナーが使うものを選ぶも良し、お世話になっている人への贈り物を選ぶも良し、大好きなアーティストへ送るならどんなものが良いのかななんていう妄想も良し、自分以外の人のことを想って何かを選ぶという優しい気持ちがあなたの周囲を包み込み、雰囲気がぐっと優しくなれそうです。

また、今月は部屋にお花を飾ると運気が上がりますよ。ユーカリの葉は部屋の浄化もしてくれますので、お花選びの際は1本取り込んでみてくださいね。

お酒を飲むなら乾杯にぴったりのビールがオススメ。パートナーに感謝の気持ちを持ちながら一緒に乾杯するといいでしょう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の天秤座におすすめの記事
  • 1現在のページ