【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【獅子座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

獅子座(7/23 - 8/22)

獅子座
人もモノもサヨナラの時期
今月の獅子座のあなたは、いらないものや縁をどんどん手放していく時期のようです。新型コロナウイルスによる自粛期間で断捨離をされた方も少なくないでしょう。ですが、時が経ち季節も変わり、また新たに何かを手放したいという気持ちが出てくるようです。

外出を控え、袖を通さなかった夏服の中にも手放せるものがあるのではないでしょうか。部屋をぐるりと見まわして今の自分にそぐわないかも…と思うもの、もらったけれどいらないなと思うもの、そんなものから徐々に手放していきましょう。

ものの整理の中で一番手放した方がいいのがぬいぐるみです。クローゼットの中や見えないところにしまい込まれたぬいぐるみは、あなたの良い運気も吸い取ってしまいます。白い紙に包んで、「ありがとう」という一言を添えて処分しましょう。

そして最終的には自分自身の中で足枷になっていたあの人との縁を切るチャンスが来たということに気づいてもらいたいのです。人との縁は不思議なもので、手放さなければ次の縁と繋がることができないと言われています。物も人も同じ、今月は新しい縁を取り込んでいくチャンスの月。さあ、勇気を出して「さよなら、ありがとう」と感謝の気持ちと共にお別れしてみてくださいね。

お酒を飲むなら麦焼酎がオススメ。すこし癖のある味わいが手放す勇気をくれそうです。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の獅子座におすすめの記事
  • 1現在のページ