【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【水瓶座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

水瓶座(1/20 - 2/18)

水瓶座
本来の自分を取り戻して
今月の水瓶座のあなたは、自分自身の欲しいものやしたかったことを見つめなおす時間を取ることをおすすめします。

自粛続きの生活で、外出することも買い物をすることも制限され、今更外に出ても何をしたいのか何が欲しいのか考えがまとまらないままになってはいませんか? 本来の水瓶座さんからすると、こんなに自分のしたいことがわからないというのはなかなか珍しいことです。自分らしく楽しい生活を送ることが得意な水瓶座の本来の力を取り戻すために、今月は外からの情報をどんどん取り入れてトレンドチェックを心がけましょう。

その中で自分自身のアンテナが動くことを見つけてください。あなたが今どんなものに惹かれるのか、どこに行きたいのか、したいことを思い出せば自分自身の本来の姿を取り戻すことができそうです。誰かのためではなく、自分のためにおしゃれをすること、メイクをすることの楽しみを思い出してください。外に出ないからといって気を抜いた格好をしていたら心も身体もダレてしまいますよ。

お酒を飲むならパンチのきいたウォッカがオススメ。のんびりモードのあなたにぴりっとした刺激を与えてくれそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の水瓶座におすすめの記事
  • 1現在のページ