【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

秋晴れの心地よい日が続く今日このごろ。気になる11月の運勢とあなたをサポートするおすすめのお酒について、占い師・千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:【牡羊座】あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2020年11月の家飲み占い〉

牡羊座(3/21 - 4/19)

牡羊座
選択肢に振り回されそう
今月の牡羊座のあなたは二つの事柄の中で色々な迷いが生じそうです。仕事とプライベートどちらかを選択しなければいけない時がきたり、些細なことだとその日着る服装でやたらと悩んだり、とにかく心の中がいつもあっちこっちとフラフラしてしまいそうなのです。

どちらかさくっと決められれば問題はないのですが、勢いまかせの牡羊座さん、その時の瞬時の判断をすることはできるのですが、ついつい後から「さっきの選択合ってたかなぁ…」と1人で頭を抱えてしまうことが多くなりそう。

そして一度考え始めたが最後、いつまでもそのことに囚われて正解が何かわからず彷徨ってしまう月になりそうです。一度決めたらそれはあなたにとっての正解です。大丈夫、自分自身を信じてその意見を貫いてください。人との意見のすり合わせは最小限に。とにかく自分の直感を信じて、今月は選択する場面を少なめにしていきましょう。

また今月は、香りの良いものを身の回りに置くようにすると運気がアップします。マスクにフレグランスミストなどをシュッとひと吹きすることで気分も運気もあげることができますよ。

お酒を飲むならミックスされたカクテルがオススメです。多様性を味わうことで自分の中の迷いもすっきりとしそう。

 indexに戻る →

※記事の情報は2020年11月1日時点のものです。

 ▼今月の牡羊座におすすめの記事
  • 1現在のページ